国産美ヘナができるまで…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お店でヘナを導入したいなと思い、昨年秋頃からヘナの事をもっと知ろうと思い講習会に行くようになりました!
そのきっかけで、そのヘナが出来るまでの工程を見れるということで、沖縄に行ってきました。沖縄では、実際ヘナの木をみて、そのヘナの刈取を体験させていただき、その後はヘナがどうやって染めるまでの粉になるかを見せていただき、すごくこだわって作られているんだなと実感しまし☆
見学させていただいて、安全に作られている事も知りました‼︎
自分は肌が弱かったりするので、ヘナで染めたいなと思っていましたが、今すぐにでもやった方がいいかも‼︎と思うようになるくらい、この1日で気持ちが変化しました(*-∀-*)
この体験がこれからどう仕事に活かされるか楽しみです☆
私みたいに肌が弱いとか、逆に化学薬品を辞めたいな!って思っている方!ヘナに興味のある方!その時はオリーブ美容室にお問い合わせください♫